2011年11月17日

小野真弓がグラビア休止宣言 エロ過ぎるから??

小野真弓 今回もエロ過ぎる写真集を出版するようですね。
いままでもこんな感じの写真集でしたから、そう驚く 感じでじゃないんですが。
小野真弓さんはこのあとグラビアを休止するそうですね。 出し切ってしまったそうで(^_^;) お芝居の仕事を がんばりたいとのこと。応援したいですね。
posted by ひよりqoby at 01:21| Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

2PMのニックンとAKB48の篠田麻里子競演と言う話題だが主役は

AKB48の篠田麻里子そしてK-POPの人気グループ2PM
ニックンの出演の話題が先行しているが、
桜蘭高校ホスト部といえば主演は川口春奈

私は川口春奈がいちばんいいな・・・

なんだかんだいいながらも一番日本経済を一般レベルで回して
いるAKB48とK-POPですから映画もヒットするかもしれませんね。



posted by ひよりqoby at 23:51| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

坂本昌行と大塚千弘 15歳差の交際

坂本昌行大塚千弘(大塚ちひろ)そうでしたか・・・
「ゾロ ザ ミュージカル」で共演してましたからね。

この人


ということは

中澤裕子と坂本昌行が破局して

中澤裕子 - IT関連の実業家

大塚千弘は西川貴教との交際が破局、結果

西川貴教 - 菜々緒

そして
坂本昌行と大塚千弘という組み合わせになったわけですね。
15歳差の交際 破局にならないようにお付き合いしてほしい
ものですね。

劇中でキスシーンやラブシーンがあると結構結びつく
パターン多いですね。
posted by ひよりqoby at 23:52| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

