2010年10月21日

長谷部誠選手と本田朋子アナの破局が残念

はじめまして、今日ショッキングなニュースがありましたね。

サッカー日本代表のキャプテン長谷部誠選手と、フジテレビの本田朋子
アナいい感じだと思っていたんですけどね。

ブンデスリーガーでひとまわり成長し、W杯では日本代表のキャプテン
として時の人となった長谷部選手、かたや本田アナウンサーは花形の
フジテレビ人気キャスター。

誰もがうらやむような感じだったんですけどね。

やはりヨーロッパと日本は遠かったのか、それとも多忙すぎて?

長谷部選手には2014年ワールドカップ ブラジル大会に向け
さらなる躍進をすることでしょう、本田アナウンサーはフジテレビを
しょって立つような人気アナウンサーとして活躍される事と思います。



それぞれの道を進まれるのですね。
あああ それでもやっぱり残念。
posted by ひよりqoby at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

